当サイトの体験談を読めば、いますぐデリヘルを呼びたくなる!出張先でも自宅でも、どこでも来てくれますよ!

ディルドオナニー見せ付け感じる風俗嬢

フェチ系のデリヘルを初めて使ってみました。M気質な人を相手に風俗プレイを楽しんで見たいと思い、そんな考えに至ったわけです。やってきたデリヘル嬢は、ほんわかした雰囲気のおっとりタイプの人です。痩せすぎず太りすぎずでいい具合の肉付きの体は、なかなかいじり甲斐がありそうでした。

その人はちょっと変わった性癖を持っていて自分が感じているのを見られても、余計に感じてしまうという人でした。羞恥プレイに弱い人のようで、ならばとオナニーを見せ付けてもらうことにしました。

ただオナるわけではなく、自分で用意してきたディルド使ってのものです。普通はローション付けたりするんでしょうがそれもなく、直に入れてました。さらには見せ付けられるようにまんぐりスタイルのポーズですから、こちらもビックリといったところです。かなりのおツユを垂らしながら感じている様は、なんともいやらしいものでした。

そのままイってもらったあと、今度はこっちを気持ちよくしようと奉仕してくれたのは嬉しかったです。変則気味なプレイでしたが、しっかり気持ちよくなれました。

体に責めに何拍子も揃ってたデリヘル嬢

長い手脚に細い体、それでいて小麦色の健康的な肌の色した風俗嬢に楽しませてもらえました。ギャル系の人ではなく、スポーツ系といった人で、デリヘル在籍の人です。だから、当然ながら体の線もキマっていて、というわけです。

立っているだけでも絵になるような人でしたから、こちらの気持ちも惹き付けられっぱなし、ということになってしまいました。単に見た目がいいというだけならまだしも、責めてもらえばこれまた上手い、てなもんでしたから、それこそ骨抜きにされる勢いで気持ちよくしてもらいました。

それに加えて、大きな瞳で見詰める視線でも責めてくる、なんて具合でした。こういう人、普段で会える機会があればいいのに、風俗プレイだからこそ会える、なんてのも何だか理不尽なもんです。

そんなことを思いつつも、気持ちのいい責めで悶えさせられて、あっという間の昇天でした。もちろんそれで萎えるわけもなく、あっという間の復活です。それで終わらずに、もう一度またしてくれたのは有難いところです。

爆乳にパイパンで日焼け肌の風俗嬢と

爆乳な上にパイパンで、おまけに日焼け肌となんだかマンガやエロアニメに出てきそうな人ですが、そんな風俗嬢がデリヘルプレイの相手でした。Hカップだという爆乳はかなりのボリュームでしたから、それだけで儲けもんでした。

おまけに黒い肌ですから、ローションのツヤ光も余計に映えて、パイズリにしてもいやらしさがとても高いものでした。痩せ型というよりはぽっちゃり型の体をした人ですから、お尻の方もなかなか迫力あるサイズでした。その肉感も半端なく、といった具合で責められても楽しい、いじっても楽しい、そんな体でした。

こちらも相当に興奮していたので、1回抜かれただけでは収まりがつかず、そのまま続けてもう1度、といった濃い内容になりました。しかもこちらのわがままどうりに素股という形でしたから、余計に気持ちよさもひとしおでした。

見た目はとってもギャル風なんで、あんまりこちらのリクエストは受けてくれないかもとは思っていましたが、意外と従順な人で、おかげで大満足のプレイになりました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]